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最適化サービス

最適化サービス

どんなビジネスにも変化は訪れるものです。そして、多くの場合、お使いのZendeskに手の込んだ修正が必要になります。そこで最適化サービスの出番です。このパッケージは、カスタマーとエージェント双方のエクスペリエンスで改善の必要な領域を特定できるように、プロフェッショナルサービスチームが予算に配慮しつつ設計したものです。

Liteパッケージ

Zendeskのエキスパートを活用して、改善の必要な領域を特定し、顧客とエージェントのエクスペリエンスを進化させるための道を開きます。ワークフローを合理化する必要がある場合も、古い設定を継承している場合も、Liteを使用すれば正しい軌道に乗ることができます。Liteの内容:
● Zendeskコンサルタントの指名
● 管理者のトレーニング、ワークフロー設計、設定のコーチングを重視したリモートセッション
● 今後の推奨事項をまとめたドキュメント
● 最適化後の手続き

最適化サービス

Coreパッケージ

実践的な発見、設計、機能構成、および今後の技術ガイダンスを提供するZendeskのエキスパートと一緒に作業します。高度な機能で効率を上げる必要がある場合も、テクニカルガイダンスを利用してプラットフォームを強化する場合も、Coreは現在お使いのZendeskを次のレベルにひき上げます。Coreの内容:
● Zendeskプロジェクトマネージャーの指名
● オンサイトの評価ワークショップ
● オンサイトの設計およびワークフローマッピング
● 協力のもとでの設定変更
● 管理者の概要トレーニング
● ビジネス目標に基づいた機能設計のドキュメント
● 技術設計ドキュメント
● 最適化後のレビュー

「Zendeskのプロフェッショナルサービスチームは、Zendeskから得られるビジネス成果に短期間に大きな影響を与えました。長年の顧客であった当社は、この機会に、Zendesk製品に追加された新しい機能を最大限に活用するためにZendeskの運用方法を再検討しました。」

Tim Smith氏

コンサルティング&ユーザーサービス担当副社長