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Zendesk導入事例

Zendesk製品でサポート業務とCXの改善を実現したお客様の導入事例をご覧ください

東京電力エナジーパートナー株式会社

未来を支え続ける柔軟性を強みに 最良のエクスペリエンスを徹底追求

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パナソニック株式会社 エレクトリックワークス社

すべては意義あるプロジェクトを成功に導くために。Zendeskプロフェッショナルサービスが日本で初めて採用された理由

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株式会社NTTドコモ

社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの有効活用。Zendeskで脱メール化と新たな社内コミュニケーションによるEXを確立

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株式会社NTTドコモ

株式会社NTTドコモ

社内問い合わせ対応の効率化とナレッジの有効活用。Zendeskで脱メール化と新たな社内コミュニケーションによるEXを確立

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株式会社セガ

株式会社セガ

ゲーム産業の新たなCXを確立するために。セガがZendesk SuiteとAssistサービスを導入した理由

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Universal Store

Universal Store

カスタマーサポートのオムニチャネル化で顧客体験を刷新。生成AIでサポートチームに効率化と可視化を実現

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Motel Rocks

Motel Rocks

ZendeskのAdvanced AIを通じてセルフサービスの利用が3倍に増加。 問い合わせ対応のスピードアップを達成

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Grove Collaborative

Grove Collaborative

Zendesk AIで業務効率アップに成功したGrove Collaborative

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株式会社ディー・エヌ・エー

株式会社ディー・エヌ・エー

社内ヘルプデスクにZendeskを導入。DeNAを躍進させるEX向上とナレッジ活用の巨大なインパクト

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6件中 72件の事例を表示

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