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ZendeskとSalesforceの連携について

システムを組み合わせて活用するメリット

更新日: 2024年2月22日

CRM業界を代表するSalesforceをZendeskと組み合わせれば、より良い顧客体験を提供できます。顧客を獲得するだけでなく、高い顧客満足度を維持することが最終的には重要であり、だからこそ、それが実現できるZendeskは世界中で活用されているソリューションなのです。

ZendeskとSalesforceを連携する方法

Zendesk SupportのSalesforceアプリを用いれば、柔軟性の高いインテグレーションが実現できます。要件に合わせ、成長する事業をサポートするために必要な取り組みを的確に実行できます。ZendeskとSalesforceのインテグレーションガイドには、使用頻度の高い事例や実行に必要な資料へのリンクが記載されています。

インテグレーションガイドの内容

本ガイドでは下記の事項を学ぶことができます。

  • ZendeskとSalesforceのデータマップの作成方法

  • インテグレーションで実現できること

  • カスタマイゼーションが必要な部分

  • どの使用事例が一番ニーズに合っているかをステップ毎の説明付きで解説

  • データ同期に関する詳細事項

  • その他の参考資料の場所

サポート手段を拡張

ZendeskをSalesforceと組み合わせれば、世界レベルの顧客体験を提供できます。ぜひ、無料トライアルでZendeskをお試しください。

お伝えしたいことが まだたくさんあります

カスタマーサポートやサポートチケット管理に関する参考資料をご用意しています。資料を通じて、企業がZendeskとSalesforceを比較するのではなく、インテグレーションを選んだ理由について深く理解できます。

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