利点
質の高いサービスをシンプルに提供
メールや電話、メッセージング、SNSで、顧客が期待する優れたサポートを提供しましょう。 AIを活用すれば、24時間体制のサポートを提供しながら、チームの対応力を拡大することができます。さらにサポート担当者は、一元化されたエージェントワークスペースからあらゆる問い合わせを効率的に管理し対応することができます。
最新のAI×CX/EXトレンドや事例講演、懇親会を一日に凝縮。Zendeskの国内最大フォーラムが2025年10月30日(木)に開催!
今すぐ登録メールや電話、メッセージング、SNSで、顧客が期待する優れたサポートを提供しましょう。 AIを活用すれば、24時間体制のサポートを提供しながら、チームの対応力を拡大することができます。さらにサポート担当者は、一元化されたエージェントワークスペースからあらゆる問い合わせを効率的に管理し対応することができます。