ホーム
Talk
市内局番とフリーダイヤル

市内局番とフリーダイヤル

Zendesk Talkでは、自分用とカスタマー用に最適な電話番号を選択できます。

カスタマーがどこからでも電話をかけられます

カスタマーがすぐ近所にいる場合も、世界の反対側にいる場合でも、それぞれに最適な電話番号を提供することができます。フリーダイヤルや市内通話、現在使用している電話番号への移転、複数の電話番号の使用など、Zendesk Talkではあらゆる選択肢をお選びいただけます。

市内局番だけでも、国内通話だけでも、国際電話も

Zendesk Talkは、フリーダイヤル、市内通話、国際電話の番号などの電話番号を40か国以上の国々で提供しています。これらの国の全リストについては、こちらをご覧ください。

市内局番とフリーダイヤル

複数の電話番号

さまざまな場所にいるカスタマーに、またはさまざまなタイプのカスタマーやサービスの問題に対して、複数の電話番号を提供します。

既存の電話番号を使用

Zendesk Talkは、電話番号の移転と通話転送オプションをサポートしているため、現在の電話番号を変えなくても済みます。

その他のリソース

  • 電話サポートの基礎知識

    新任エージェントのトレーニングのための5つのヒント

    さらに詳しく >
  • GETTING STARTED WITH ZENDESK TALK

    Talkをすぐに使い始められる無料のガイドブック

    さらに詳しく >

より良い電話サポートを導入する準備は整いましたか?

製品のライブデモにご登録ください

Zendeskの製品ファミリーをひととおりご紹介した後、何かご質問があればお答えします。

デモを予約