FreshdeskではなくZendeskが企業に選ばれる理由

この2年間、Zendeskはガートナーから「市場のリーダー」としての評価を受けています。Zendeskには、市場をリードする製品、堅牢なレポーティング機能、数々の技術革新といった、誇るべき資産があります。なによりも、95%という満足度スコアがそれを証明しています。

ガートナー

Zendeskは、2017年12月に発表されたGartner社のCRMカスタマーエンゲージメントセンター(CEC)の主要機能(Critical Capabilities)レポートにおいて、B2Cユースケースで最高点を獲得。最高点獲得の理由をデモでご覧になりませんか?レポートも公開しています。

賢明な選択を

よい仕事には適切なツールが何よりも必要です。以下の参考リソースをお勧めします。

Freshdeskから切り替えるなら今 - 5つの兆候

大きな犠牲を払わずに、今後も成長を続けられる。

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オムニチャネルに関するホワイトペーパー

どんなチャネルも選り好みなく。

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ベンダー評価チェックシート

最善のパートナーを見つけるための簡単な質問。

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最新情報ウェビナー

常に進化し続けています。

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Zendeskの製品ラインアップ

Zendeskはカスタマーサポートソフトウェア業界をリードするリューションです。チケットシステム、ライブチャット、電話サポート、スマートなナレッジベースを1つの場所から使用することで、パワフルなサポートをシンプルに提供できます。さらに、お客様のビジネスの成長に合わせて、チャネルやツールを簡単に追加して拡張することができます。

Zendeskの差別化要因

1人

サポートエージェントと顧客のどちらにとっても操作が簡単です

カスタマーとの関係は時に複雑になることもありますが、関係の管理に使うツールが複雑であっては困ります。Zendesk Supportは、サポート担当者のために開発された直観的なツールです。数か月単位のセットアップ期間がわずか数日に短縮され、トレーニングも短期化したことは、サポートチームにとって大きなメリットとなります。

2

成功を導くネットワーク

Zendeskでは、お客様により良い顧客関係を築いていただけますよう、サポートサービスを提供するとともに、自らの掲げるベストプラクティスを実践しています。当社のカスタマーエクスペリエンスチームは、成功体験やサービスをはじめ、お客様のカスタマーサービスに必要なあらゆるスキルと知識を有しています。

「Zendeskは有言実行を体現する会社であり、私たちが緊密に連携するパートナーの1社です。同社製品は今や当社のドライバーコミュニティとの関係構築に使われるメインツールとなっています。」
Easy Taxi社 共同創業者・CEO、デニス・ワン氏 事例を読む

3

優れたレポーティングと分析

適切なデータを適切なチームに届けることで、カスタマーエクスペリエンスはコストセンターから製品、マーケティング、およびサポートのためのコア戦略に変わります。Zendeskを使用すると、攻めのサポートを行っていないチームにカスタマイズしたレポートやトレンドデータを提供することで、ビジネス全体を顧客に近づけることができます。

「緻密なレポートとダッシュボードがやっと作成できるようになりました。乗り換えの決め手となったのは、当社の成長とともに拡張できる点でした。」
Coursera社 サポート製品マネージャー、マイケル・ロビショー氏 事例を読む

4

ベンチマークおよび業界のベストプラクティス

1つの指標がすべてのケースに当てはまるわけではありません。そこで、Zendeskベンチマーク調査を作成しました。同調査は、調査への参加に同意した140か国、50,000社以上の組織におけるカスタマーサービスとサポートの実態を示すデータに基づいています。

現状を把握する

業種をお選びいただくだけです。同業他社に対してご自身のビジネスは現状いかがか、業績を比較してみてみましょう。

5

業界をリードするアプリ・マーケットプレイス

Zendeskは、長期的な視野で開発を行っています。インテグレーションに投資し、継続的に新規開発を進めています。

生産性向上アプリや時間管理アプリからeコマース、ソーシャルメディアまで、700個を超えるアプリを使って、すべての社内ツールをZendeskと連携させることができます。

アプリ・マーケットプレイスをぜひご覧ください。

700個以上のアプリから検索

140,000社を超える営利企業がカスタマーサポートにZendeskを活用

ロゴ:Twilio
ロゴ:ModCloth
ロゴ:Rapha
ロゴ:Groupon

「信頼は当社のすべての事業の鍵です」

Joe Harrow

カスタマーサービスディレクター

ロゴ:Republic Wireless
ロゴ:Shopify

「Zendeskは、当社のグローバルな拡張を後押ししてきた強力なイネーブラーです。それ以上に素晴らしいのは、Zendeskのおかげで活発なカスタマーコミュニティと実際にやりとりできるようになったことです。」

ロイ・サントラム氏

マーチャントサポート担当副社長

ロゴ:OpenTable