優れた持続性
Zendeskは、基本的なチケット作成はもちろん、信頼性の高いユニークなカスタマーエクスペリエンスを実現したいブランドに、包括的なCXソリューションを提供します。
CXエキスパート
マーケットでの頼れるアドバイザーとして、継続的なCXの改善に必要な知識とベストプラクティスを顧客企業に提供し、全面的にサポートします。
ベストROI
企業が直面する課題に対処するために構築されたZendeskだからこそ、さらに効率を向上させ、サポートにかかるコストを削減することができます。
優れた持続性
一緒に成長していきましょう




摩擦のないエージェントエクスペリエンス
エージェントワークスペースやサイドカンバセーションなどの機能を備えた統合インターフェイスを駆使すれば、サポート担当者はチャネルに関係なく、顧客や社内の他部門、外部関係者らと、シームレスにコラボレーションすることができます。
信頼できるインテグレーション
1,250を超える構築済のアプリケーションとインテグレーションを提供するマーケットプレイス、そしてAWS上に構築されたオープンプラットフォームを備えたZendeskは、顧客像を360度から把握し、エージェントが社内の他部門と連携できるようサポートします。それは結果として、パーソナライズされたシームレスなカスタマーエクスペリエンスの実現に繋がります。
実践的なデータインサイト
Zendeskのパワフルな分析力で、顧客サービス部門のリーダーは優れた意思決定を行い、プロセス、製品、サービスを最適化することができます。ポイント&クリックで構成可能な、見やすいレポートとダッシュボードを作成しましょう。初回返信時間のヒートマップなど、階層化された複雑なデータセットであっても、たった数分で作成できます。
単一プラットフォームから全てを管理
「全てのコミュニケーションチャネルを単一のプラットフォームに集約させることで、各プラットフォーム間を何度も行き来する必要がなくなります。 (Zendeskなら)顧客データをしっかり把握できるので、結果としてカスタマーエクスペリエンスの自由自在な舵取りが可能になります。」
ケヴィン・ミオデク
Azimo 顧客サポート・運営部門責任者
ZendeskヘルプNPSの上昇
Trustpilotの評価
解決時間は短縮、CSATは向上
「Zendeskを導入したその日、すでに2倍の速さでチケットを解決していた優秀なサポート担当者が、"これまでよりも速く対応できる"と言ったのです。 ZendeskのワークフローとUIは、効率を重視して設計されています。」
ヴェロニカ・ハウズ
Thinkific カスタマーサクセス担当ディレクター
Zendeskヘルプ8時間以内の解決チケット数
CSAT
CXエキスパート
サービスを牽引するリーダーの声
Zendeskが全面的にサポートします カスタマーコミュニティのマインドシェアやオンデマンド型トレーニングから、エグゼクティブ関係構築プログラムや地域別サポートチームまで、時には対面式に、時にはデジタルに、Zendeskがスムーズな運営をお手伝いします。

ベストROI
最高のコストパフォーマンスを実現
安価なソリューションを選んでも、企業の成長とともに拡張することができなければ、それは重大なリスクでしかありません。 効率化を実現させるZendeskなら、中長期的にコストを削減することができます。 サポート担当者の生産性や製品のインサイトから、顧客満足度とロイヤルティまで、Zendeskへの投資はビジネスや顧客にとって優れた生涯価値を生み出します。
説明はもう十分でしょう
Zendeskに切り替えた企業の声を紹介しましょう
「(Freshdeskの)新しいUIを使いこなす難しさに直面し、その他のプラットフォームを検討する必要性が明らかになりました... (Freshdesk)アプリは期待通りに機能しなかった上、問題が生じた時も製品チームに対する必要なサポートが得られませんでした。」
カタリーナ・グラハム
サポート運営
Zendeskヘルプ「Freshdeskの通話機能に関する問題を抱えていました。 通話が勝手に切れてしまって、実際にサポート担当者に繋がらないなど、通話の中断や交錯に関する大規模な問題が発生していました。 Freshdeskの音声通話製品ではどうしても力不足だったのです。」
ラウリ・ハーヴ
カスタマーロイヤルティ責任者
Zendeskヘルプ「Freshdeskを使用していた頃、サポート担当者はいつもDHL、Australia Post、Magentoなど、8〜10個の異なるタブを同時に開いていました。」
Paul Waddy
運営責任者
Zendeskヘルプ「休暇シーズンに入るにつれ、問い合わせ件数が本格的に増えてくるのですが、(Freshdeskでは)音声通話やチャットによる対応が安定せず、複数の問題が生じていました。 レポーティングが不正確であることにも気づき始めました。 当社にとって致命的になったかもしれない問題でした。」
Lora Kimball
サポートマネジャー
Zendeskヘルプ