Zendesk vs Freshdesk

正しい選択をしましょう

Freshdeskは、基本をカバーするにはぴったりです。 しかし、今後大きく成長することを考えているビジネスなら、中長期的に信頼できるソリューションが必要です。 専門家の技術に支えられたZendeskは、パワフルで信頼でき、拡張が可能なソリューションです。持続性に優れているので、十分に投資の価値があります。

優れた持続性

Zendeskは、基本的なチケット作成はもちろん、信頼性の高いユニークなカスタマーエクスペリエンスを実現したいブランドに、包括的なCXソリューションを提供します。

CXエキスパート

マーケットでの頼れるアドバイザーとして、継続的なCXの改善に必要な知識とベストプラクティスを顧客企業に提供し、全面的にサポートします。

ベストROI

企業が直面する課題に対処するために構築されたZendeskだからこそ、さらに効率を向上させ、サポートにかかるコストを削減することができます。

優れた持続性

一緒に成長していきましょう

Product screen: True omnichannel CX
真のオムニチャネルCX

埋め込み機能メッセージング機能を網羅した革新的なプラットフォームのおかげで、顧客は好みのチャネル選択が可能。さらに、企業はそれら全てのチャネルで一貫したサポートエクスペリエンスを提供することができます。

Product screen: Frictionless agent experience
摩擦のないエージェントエクスペリエンス

エージェントワークスペースサイドカンバセーションなどの機能を備えた統合インターフェイスを駆使すれば、サポート担当者はチャネルに関係なく、顧客や社内の他部門、外部関係者らと、シームレスにコラボレーションすることができます。

Product screen: Reliable integrations
信頼できるインテグレーション

1,250を超える構築済のアプリケーションとインテグレーションを提供するマーケットプレイス、そしてAWS上に構築されたオープンプラットフォームを備えたZendeskは、顧客像を360度から把握し、エージェントが社内の他部門と連携できるようサポートします。それは結果として、パーソナライズされたシームレスなカスタマーエクスペリエンスの実現に繋がります。

Product screen: Actionable data insights
実践的なデータインサイト

Zendeskのパワフルな分析力で、顧客サービス部門のリーダーは優れた意思決定を行い、プロセス、製品、サービスを最適化することができます。ポイント&クリックで構成可能な、見やすいレポートとダッシュボードを作成しましょう。初回返信時間のヒートマップなど、階層化された複雑なデータセットであっても、たった数分で作成できます。

真のオムニチャネルCX

埋め込み機能メッセージング機能を網羅した革新的なプラットフォームのおかげで、顧客は好みのチャネル選択が可能。さらに、企業はそれら全てのチャネルで一貫したサポートエクスペリエンスを提供することができます。

摩擦のないエージェントエクスペリエンス

エージェントワークスペースサイドカンバセーションなどの機能を備えた統合インターフェイスを駆使すれば、サポート担当者はチャネルに関係なく、顧客や社内の他部門、外部関係者らと、シームレスにコラボレーションすることができます。

信頼できるインテグレーション

1,250を超える構築済のアプリケーションとインテグレーションを提供するマーケットプレイス、そしてAWS上に構築されたオープンプラットフォームを備えたZendeskは、顧客像を360度から把握し、エージェントが社内の他部門と連携できるようサポートします。それは結果として、パーソナライズされたシームレスなカスタマーエクスペリエンスの実現に繋がります。

実践的なデータインサイト

Zendeskのパワフルな分析力で、顧客サービス部門のリーダーは優れた意思決定を行い、プロセス、製品、サービスを最適化することができます。ポイント&クリックで構成可能な、見やすいレポートとダッシュボードを作成しましょう。初回返信時間のヒートマップなど、階層化された複雑なデータセットであっても、たった数分で作成できます。

単一プラットフォームから全てを管理

「全てのコミュニケーションチャネルを単一のプラットフォームに集約させることで、各プラットフォーム間を何度も行き来する必要がなくなります。 (Zendeskなら)顧客データをしっかり把握できるので、結果としてカスタマーエクスペリエンスの自由自在な舵取りが可能になります。」

ケヴィン・ミオデク

Azimo 顧客サポート・運営部門責任者

Zendeskヘルプ
21ポイント

NPSの上昇

>9.0

Trustpilotの評価

解決時間は短縮、CSATは向上

「Zendeskを導入したその日、すでに2倍の速さでチケットを解決していた優秀なサポート担当者が、"これまでよりも速く対応できる"と言ったのです。 ZendeskのワークフローとUIは、効率を重視して設計されています。」

ヴェロニカ・ハウズ

Thinkific カスタマーサクセス担当ディレクター

Zendeskヘルプ
96%

8時間以内の解決チケット数

91.7%

CSAT

Zendeskに乗り換える理由

ベストROI

最高のコストパフォーマンスを実現

安価なソリューションを選んでも、企業の成長とともに拡張することができなければ、それは重大なリスクでしかありません。 効率化を実現させるZendeskなら、中長期的にコストを削減することができます。 サポート担当者の生産性や製品のインサイトから、顧客満足度とロイヤルティまで、Zendeskへの投資はビジネスや顧客にとって優れた生涯価値を生み出します。

詳しくはこちら

無料トライアルについて

トライアルの設定は2分も経たずに完了します。この機会にZendeskを試してみませんか。