ZopimはZendesk Chatに名称が変わりました。カスタマーサービスにチャットを導入し、リアルタイムにお客様と会話しましょう。
チャットツールで
カスタマーサービスを
よりパワフルに
チャットツールは
カスタマーサービスの必需品。
聞きたい時に気軽に聞けるから、
お客様はいつでも快適です。
会話を通じて
顧客と良好な関係を構築しましょう
担当者のサポートを迅速に提供したい場合でも、顧客対応に自動化やカスタマイズなどの拡張性を求める場合でも、Zendeskならどちらも実現できます。
メッセージ
充実した会話型サポートをあらゆるデバイスで提供し、顧客と良好な関係を構築できます。ボットや自動化も対応。
チャット
ウェブサイトを閲覧中の顧客の質問にすばやく回答し、リアルタイムなサポートを提供しましょう。
充実した分析機能
あらゆるチャネルのデータを
1つのダッシュボードで可視化
リアルタイム分析は、顧客とのコミュニケーションの成果を測定するために重要な役割を果たします。顧客満足度や各エージェントのパフォーマンスを可視化し、問題の発生を未然に防ぐこともできます。レポートを活用し、サポートを量と質の両方から分析すれば、ビジネスが成功しているかどうかが把握でき、目標達成に近づくことができます。

“Zendesk Chatを活用してチャット中心のカスタマーサービスに移行。迅速で質の高い対応が可能になりました。”
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社 法人サービス事業部門
クラウドネットワークサービス開発運用部 クラウドビジネス開発課
リーダー 渡邊謙人氏
事例を読む
マルチチャネル
顧客が好む
チャネルを整備
カスタマーサポートはチャットやメッセージのやり取りだけではありません。Zendeskなら、メール、SNS、電話、セルフサービスなど、あらゆるチャネルでユーザーに快適な会話体験を提供できます。
フローを構築して
ボットによる自然な回答を実現
Answer BotはFlow Builderでさらにスマートに。Flow Builderを使えば、担当者が不在でも、いつでも瞬時にAI搭載ボットが顧客に回答するフロー(シナリオ)を構築できます。コードを一行も書かずに、顧客からの一般的な質問やリクエストに応答するボットの導入が可能です。ボットを活用し、コストの削減だけでなく、チームの生産性向上も実現しましょう。
※Flow Builderのご利用はAnswer Botの回答提案数には影響しません。



フローの構築
各企業に合わせた最適なフローを構築や表示、プレビューすることができます。クリックするだけで設定でき、プログラミングは必要ありません。
選択肢の表示
顧客の問題解決に役に立つ選択肢を表示することができます。ユーザーは何も入力することなく、選択肢をクリックするだけで見たい答えにたどり着けます。
情報の収集
ボットで問題を解決できなかった顧客には有人対応に必要な情報をスムーズに入力してもらうことができます。