新たな幕開け

Zendesk Sunshineは、AWSネイティブのオープンで柔軟性に優れたCRMプラットフォームです。様々な場所に拡散する顧客データの情報をすべて関連付け、デベロッパーや管理者がカスタマーエクスペリエンスの構築に必要とするツールを授けます。

お客様事例 - スポットライト

Zendeskプラットフォームを活用してお客様が開発した革命的なアプリをご覧ください

サイロ化されたデータを断ち切る

MCMはSunshineを活用しサイロ化されたデータにサヨナラ

中南米の大手電気通信プロバイダーとして、MCMはお客様情報を簡単に見つけそして分類する必要がありました。Sunshineを活用して、MCMは社内データベースおよびSalesforce CRMからお客様の権限とライセンスデータを閲覧するアプリを開発しました。

ユースケースを読む

情報が多すぎることはない

ASGはSunshineを活用して複雑なライセンシングを即座に明確化

ユースケースを読む

Sunshineでより多く保管

MakeSpaceはSunshineで貴重な所有物以上のものを保管

ユースケースを読む

完璧にフィット

Mizzen+MainはSunshineを活用して完璧にフィットすることを確証

ユースケースを読む

問題の真因を究明

BoxはZendesk App Framework(ZAF)を活用して発生中の問題を即座に検出

ユースケースを読む

お客様一人ひとりにスポットライトを

VimeoはSunshineを活用してエージェントからお客様一人ひとりに合わせた対応をお届け

ユースケースを読む

プロジェクト管理の見直し

EpiserverはSunshineを活用してプロジェクト管理にかかる時間を月当たり数千時間削減

ユースケースを読む