Zendeskでチャットサポートを強化
Zendesk lets businesses offer a helping hand to their customers. It can be embedded in any website—like the one you just came from.
Questions? We can help.

Dovile Customer Support
Zendesk lets businesses offer a helping hand to their customers. It can be embedded in any website—like the one you just came from.
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Dovile Customer Support
顧客からの質問を予測し、いつでも、どこでも、最も必要なときにサポートを提供します。
チャットやメッセージングの活用により、短い時間でより多くのカスタマーサポートが可能になり、顧客サービスのやりとりが向上します。
データ解析はチャットやメッセージングで重要な役割を果たします。顧客満足度やエージェントのパフォーマンスを明らかにし、大きな問題になる前に問題点を見つけることができます。正確な数値と高品質のレポートにより、達成度を確認しながら目標を維持できます。
「ライブチャットにより、エージェントは一度に複数のチャットを処理できるので、顧客の待ち時間が短くなり、カスタマーエクスペリエンスが向上します。」
ChatとMessageでは、エージェントはWebサイトやモバイルアプリだけでなく、Facebook MessengerやTwitter、LINEなどの広く使われているメッセージングアプリを使用して顧客とやりとりすることができます。つまり、顧客が好む場所で顧客との関係を築くことができます。チャットウィジェットをWordPress、Drupal、Joomla、Wix、SquareSpace、Shopify、PrestashopといったサードパーティのCMSにも追加できます。
Customer support isn’t limited to chat. The Zendesk platform lets agents switch between serving chats, phone calls, emails, or messaging. And with the web widget, customers can ask for help or find the answers themselves, all without interrupting their shopping experience.