Zendeskでチャットサポートを強化

Zendesk lets businesses offer a helping hand to their customers. It can be embedded in any website—like the one you just came from.

Live Chat

Questions? We can help.

Dovile Customer Support

Junhan

Hi, is anyone there? I'm having trouble logging in.

Dovile joined the chat

Dovile

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対応可能にする

サポートを求めているカスタマーとチャットやメッセージングで親密なコミュニケーションを。カスタマーのサイト閲覧を妨げることなく、迅速で効果的なサポートが可能です。
求められるその瞬間に

顧客からの質問を予測し、いつでも、どこでも、最も必要なときにサポートを提供します。

売上をアップ

顧客がチャットで話しかけられた場合、購入率は3倍になります

お待たせせずにサポート

チャットやメッセージングの活用により、短い時間でより多くのカスタマーサポートが可能になり、顧客サービスのやりとりが向上します。

指標としてのデータ活用

役に立つ数値

データ解析はチャットやメッセージングで重要な役割を果たします。顧客満足度やエージェントのパフォーマンスを明らかにし、大きな問題になる前に問題点を見つけることができます。正確な数値と高品質のレポートにより、達成度を確認しながら目標を維持できます。

「ライブチャットにより、エージェントは一度に複数のチャットを処理できるので、顧客の待ち時間が短くなり、カスタマーエクスペリエンスが向上します。」

- ホルヘ・ヴァーネッタ氏、foodpanda社 グローバルオペレーションマネージャー

常にオン

Wherever you go, there they are

ChatとMessageでは、エージェントはWebサイトやモバイルアプリだけでなく、Facebook MessengerやTwitter、LINEなどの広く使われているメッセージングアプリを使用して顧客とやりとりすることができます。つまり、顧客が好む場所で顧客との関係を築くことができます。チャットウィジェットをWordPressDrupalJoomlaWixSquareSpaceShopifyPrestashopといったサードパーティのCMSにも追加できます。

マルチチャネル対応

あらゆるチャネルに対応

Customer support isn’t limited to chat. The Zendesk platform lets agents switch between serving chats, phone calls, emails, or messaging. And with the web widget, customers can ask for help or find the answers themselves, all without interrupting their shopping experience.

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