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エージェントエクスペリエンスに目を向ける理由とは?

発行日: 2017年5月15日
最終更新日: 2020年6月13日

Agent experience
カスタマーサポートエージェントは、決してラクな仕事ではありません。顧客からはパーソナライズされた迅速なサービスを求められ、会社からは効率的なオペレーションと顧客ロイヤルティの向上を要求されます。いずれも容易に解決できる課題ではないうえに、煩雑なサポート業務を支える環境が整っていなければ、ほとんど実現は不可能です。

サポートチームを成功に導くために、エージェントに必要な環境を整える努力をしていますか?

すでに着手している組織でも、きっと、まだまだできることがあるはずです。次のトピックについて解説したガイド『エージェントエクスペリエンスの効果』で、そのヒントをご提供しています。

<ガイドの主な内容>

  • 効率的なワークフローの構築
  • 社内向けセルフサービス機能の構築
  • オペレーションチームの確立
  • 変更管理プロセスの開発

『エージェントエクスペリエンスの効果』を、エージェントに必要な環境の構築にお役立てください。ダウンロードは無料です。