Guide

カスタマーエクスペリエンス改善の手がかりに

発行日: 2017年5月15日
最終更新日: 2020年6月13日

Customer experience
企業の成功に必要なもの。 それは、何よりも顧客ニーズへの真摯な取り組みです。しかし、実践している企業があまりにも少ないのはなぜなのでしょうか。

理由はおそらく、「難しいから」。

優れたカスタマーエクスペリエンスを提供すれば、必ずや、顧客ロイヤルティの醸成、好意的な口コミの拡大、事業収益の増加に結び付くはずです。Zendeskならこれが可能です。

次のトピックについて解説したガイド『顧客の信頼を得るカスタマーサポート3つのチェックポイント』で、そのヒントをご提供しています。

<ガイドの主な内容>

  • カスタマーエクスペリエンスをブランディングする方法
  • マルチチャネルサポートの重要性
  • 顧客データの収集と解釈
  • 競合他社とのベンチマーク比較

『顧客の信頼を得るカスタマーサポート3つのチェックポイント』を、優れたカスタマーエクスペリエンスの提供にお役立てください。ダウンロードは無料です。