企業の成功に必要なもの。 それは、何よりも顧客ニーズへの真摯な取り組みです。しかし、実践している企業があまりにも少ないのはなぜなのでしょうか。
理由はおそらく、「難しいから」。
優れたカスタマーエクスペリエンスを提供すれば、必ずや、顧客ロイヤルティの醸成、好意的な口コミの拡大、事業収益の増加に結び付くはずです。Zendeskならこれが可能です。
次のトピックについて解説したガイド『顧客の信頼を得るカスタマーサポート3つのチェックポイント』で、そのヒントをご提供しています。
<ガイドの主な内容>
- カスタマーエクスペリエンスをブランディングする方法
- マルチチャネルサポートの重要性
- 顧客データの収集と解釈
- 競合他社とのベンチマーク比較
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