資料の目次
Zendeskファミリーのスコープと全体像
- Zendeskの主な製品・機能
問い合わせ管理
FAQ
チャット・チャットボット
電話対応
ユーザーコミュニティ
分析・レポーティング
- ZendeskのAIソリューション
AIエージェント
サポート担当者支援
品質管理
ワークフォースマネジメント(人員配置管理の)
Zendeskファミリーのスコープと全体像
問い合わせ管理
FAQ
チャット・チャットボット
電話対応
ユーザーコミュニティ
分析・レポーティング
AIエージェント
サポート担当者支援
品質管理
ワークフォースマネジメント(人員配置管理の)
カスタマーサポートにおけるAIの現状を紹介し、AIで解決できる課題や導入方法を解説。カスタマーサポート部⾨の業務負担を解消する⽅法やAI活⽤にご興味がある方は、ぜひご覧ください。