「カスタマーサービスのコスト削減」と「顧客に喜ばれるCX(顧客体験 )」を同時に実現するには、どうすればよいのでしょうか。 本資料では、課題解決に向けて段階的にカスタマサービスを変革する方法をお伝えします。
![](https://d1eipm3vz40hy0.cloudfront.net/Financial-Services_ja-jp.jpg)
Zendesk Showcase - Tokyo AIを活用したCX戦略で企業を成長に導く、Zendesk Japanの国内最大フォーラムが2024年7月31日(水)に開催!
登録はこちら「カスタマーサービスのコスト削減」と「顧客に喜ばれるCX(顧客体験 )」を同時に実現するには、どうすればよいのでしょうか。 本資料では、課題解決に向けて段階的にカスタマサービスを変革する方法をお伝えします。