メインコンテンツへスキップ

拡張自在なセルフサービス:企業ごとのニーズに合わせたサポートを

クオリティが高く柔軟性のあるセルフサービスを提供することを目指す企業が増えています。業界をリードする企業の多くが、質の高いセルフサービスの提供が単なるオプションではなく、ビジネスにとって不可欠な要素であることに気付きはじめたからです。今やセルフサービスの提供は、顧客が企業に対し積極的に求めている、必要不可欠なサービスなのです。

しかし、企業ごとに要件は異なっており、どの企業にもぴったりフィットするような既成のセルフサービスなど存在しません。そこでZendeskでは、各社のニーズに合わせたセルフサービスの構築をサポートします。

本eBookでは、ビジネス目標をより効果的に達成できるように、Zendeskがどのようにして企業のニーズに合わせてカスタマイズしたソリューションを提供したか、Squarespace社やDollar Shave Club社の事例をもとに紹介しています。

eBook『スケーラブルなセルフサービスサポート:個々の企業のニーズに合わせたソリューション』をダウンロードいただけます。ダウンロードは無料です。

拡張自在なセルフサービス:企業ごとのニーズに合わせたサポートを