電話の転送
Zendesk Talkでは通話を外部の電話番号へ転送できるので、エージェントは携帯電話や固定電話でも電話を受けられるようになります。
どこにいても、カスタマーの力になれる
エージェントがデスクにいないという理由だけで、お客様をお待たせするべきではありません。Zendesk Talkは、エージェントがイベントに出席したり外出しているときや、忙しい日に応援のエージェントが必要になったときに、通話をどの電話機にも簡単に転送できます。これからは、エージェントがどこにいても、優れたサポートを提供できます。
グループルーティング
Zendesk内の適切なグループに通話を転送し、カスタマーが常に適切なエージェントにアクセスできるようにします。

1レベル上のボイスメール
カスタマーが残したボイスメールからチケットを自動作成します。オプションで通話記録の作成も可能です。
必要なサポートをカスタマーに提供する
Zendesk Talkに付属するIVRソフトウェアが、お客様を最適な担当者にスムーズにおつなぎします。セルフサービスのオプションもお選びいただけます。