ForresterのTotal Economic Impact (TEI) 調査が示すZendesk導入の経済的効果

アップグレード、またアップグレード、さらにアップグレード。どの会社もシステムをアップグレードしているので、自分の会社もアップグレードするべきか、とあなたは自問します。もっと良いバージョン、もっと適切なタイプのソフトウェアがあるはずだと。新しく改良されたシステムを実装することはビジネスの拡大や企業の経費削減に役立ちますが、重要なのは、移行するだけの価値が新しいソフトウェアにあるかどうかです。

Zendeskは先ごろForrester Consulting社に依頼し、Zendeskの活用が企業にもたらす経済的効果を調査しました。Forresterは5社のZendeskカスタマー企業にインタビューを実施し、財務分析を行いました。この調査でForresterは、Zendeskのカスタマーサービス製品ファミリーのメリットとコストを詳しく説明し、$310万以上の経済的効果があることを分析しています。

<メリットがコストを上回る領域>

エージェントの生産性の向上
顧客との直接のやりとりが削減され、セルフサービスが全やりとりの20%に達しています。

エージェントエクスペリエンスと保持率の改善
Zendeskを導入した組織では、エージェントの離職率が15%も削減しました。

従来のプラットフォームに比べて、メンテナンスコストが大幅に削減
以前のエージェントプラットフォームをサポートするためのコンサルタント費用が不要になるため、年間で平均 $150,000の経費節減になります。

Zendeskが正しい選択肢であることをその目で確かめてください。2017年5月にZendeskからの委託を受けてForrester Consulting社が実施した調査の結果をまとめた『The Total Economic ImpactTM of Zendesk』レポートをお読みになれば、Zendesk製品ファミリーの導入によるROIの効果をご理解いただけます。

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