Zendesk AIでカスタマーサービスエクスペリエンスを自動化
進化の速い今日のデジタル社会では、スピーディーで質の高いカスタマーエクスペリエンス(CX)を提供することは、もはや贅沢なことではなく、必要不可欠です。 時代の最先端を進みたいと願う企業は、人工知能(AI)の変革力を受け入れなければなりません。 AIへの投資がなぜ現代のビジネスにとって重要なのか、カスタマーサポートにどのような改革をもたらし、満足度を向上させ、比類ない効率性を実現できるのかを、3部構成のサマリーレポートでご紹介します。
このサマリーレポートでは、以下について解説しています。
Zendesk AIを使用して、反復的なタスクや顧客とのやり取りを自動化し、ボットと人間でタスクを効果的に分担することにより、サポート担当者がより複雑な問題に集中できるようにする方法
Zendeskが提供するAIを活用した自動化により、カスタマーサービス業務を最適化したお客様が得たメリット
サービス品質を損なうことなくサポート担当者の生産性を高める方法をご紹介します。 このシリーズの2作目である「Zendesk AIでサポート担当者をアシストし、問題を迅速に解決」をご覧ください。