メインコンテンツに戻る

記事

チャネルが増えれば、ビジネスチャンスも増える? オムニチャネルサポート戦略を見直そう!

現在の顧客は、自分がどこにいても、いつでもサポートを受けられるものと期待しています。Zendeskであれば、このような顧客の期待に応えることができます。Zendeskは、顧客がどこにいても、いつでも簡単にコミュニケーションできるためのシンプルなオムニチャネルのカスタマーサポートソリューションを提供します。

Zendeskのオムニチャネル戦略に関する詳細はこちらをご覧ください。

関連記事

記事

Zendesk AI + GPT-5: 次世代のサポートのペースを設定

ZendeskはAIサービスプラットフォーム「Zendesk Resolution Platform」にGPT-5を導入しました。これにより、サポート担当者の支援や自動化のワークフローにおいて、ユーザー企業における実際の顧客とのやり取りを強化できます。

記事

効果的なカスタマーサクセスプランの作成方法とテンプレート

カスタマーサクセスプランのデータを活用した戦略と業務プロセスを導入し、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供しましょう。

記事

生成AI用語集:顧客体験・従業員体験を変革する重要用語を徹底解説

顧客体験(CX)と従業員体験(EX)を変革する生成AIの重要用語を解説。現場で使える知識をこの1ページに集約。