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営業チームのパフォーマンス向上のためのマネージャー向けZendesk Sell活用法
マネージャーの皆様に、営業支援CRMであるZendesk Sellを活用して、パイプライン状況を可視化して、営業チームの全体的なパフォーマンスを向上させる方法を解説します。
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CRMの種類と選ぶポイント
CRMシステムは主に、コラボレーティブ、オペレーショナル、アナリティカルの3種類に分けられます。本記事では、皆様の企業に最適なCRMの選び方を解説します。
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BPOコールセンターとは?
全ての入電や架電に対応しきれない場合は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)にコールセンターの力を借りるタイミングかもしれません。本記事では、コールセンター業務のBPOについて解説します。
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コールセンターで必要とされるスキルを解説
サポート部門のリーダーにとって、コールセンターで適切なスキルを備えた人を採用することは必須です。本記事では、サポート担当者の採用時に重視すべき資質や技術スキルをご紹介します。
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ITリーダーがサイロ化したサービスを解消し、より充実した従業員体験を提供する方法
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SNSで優れたカスタマーサービスを提供する方法
今日の顧客は、大手ブランド各社に対し、SNSで卓越したカスタマーサービスを提供してくれることを期待しています。SNSで相手の心をつか方法をご紹介します。S
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CRMシステムを活用したマーケティングでカスタマーエクスペリエンスを向上
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CRMシステムの導入を急ぐあまり、事前準備を怠ると、思ったような効果が出ない、関係者に使ってもらえないなど、導入失敗に終わってしまう可能性があります。本記事では、CRMシステムの導入にあたり、運用を成功させるための導入手順と注意点を解説します。
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