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カスタマーエクスペリエンス(CX)とUX、UIの違い

ユーザーの好みが多様化した現在、サービスもパーソナライズする必要があります。そこで重要なのが「カスタマーエクスペリエンス」です。

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カスタマーサポートの良し悪しが製品品質を左右する!?

顧客体験が製品評価を左右する昨今、CRMの最前線であるサポートの品質が、製品評価の良し悪しを決めると言っても過言ではありません。

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カスタマーフィードバックとは?獲得からメリット・活用までを解説

顧客の反応が数値として分かりづらい、カスタマーサポート業務。そこでおススメしたいのが、カスタマーフィードバックの取得です。

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顧客満足度を向上させるための施策とは?

テレビCMや雑誌、企業のWebサイトなどで目にする「顧客満足度No.1」といった表示。顧客満足度の重要性は、年々高まってきています。

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ナレッジマネジメントのベストプラクティス

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スマートワークとは? 多様な働き方を通じて「働き方改革」を実現

労働力を確保するには、多様な働き方を実現するスマートワークを導入し、優秀な人材を手放さないようにする対策が不可欠です。

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Gartner Magic QuadrantGartner社CRMカスタマーエンゲージメントセンターのMagic Quadrant最新版(2019)

See how you can master change management, a structured approach to organizing people, processes, and technology in order to smoothly implement change within a company

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セルフサービス型のサポートがもたらすメリット

顧客が自分自身の手によって解決策を見つける、セルフサービス型のカスタマーサポートは中長期的に見て、大きな利益をもたらします。

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チャネルが増えれば、ビジネスチャンスも増える? オムニチャネルサポート戦略を見直そう!

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調査レポート:デジタルネイティブ企業の改革と成長の進め方

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調査レポート:デジタル改革に成功した大企業

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AIがすでに顧客体験に貢献している5つの方法

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優れたナレッジマネジメントの3つの事例

「デザイン」と「ユーザーエクスペリエンス」は単なる流行語ではなく、顧客にナレッジを提供するうえで重要となるものです。

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顧客が求める体験とは? オムニチャネルサポート5つの課題と解決策

顧客はオムニチャネルで一貫性のあるエクスペリエンスを求めています。これは企業にとって難しいことでしょうか? オムニチャネルサポートを実現するヒントをご紹介します。

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顧客を待たせない!サポートに差がつくオムニチャネルアプローチ

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