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顧客満足度を向上させるための施策とは?

テレビCMや雑誌、企業のWebサイトなどで目にする「顧客満足度No.1」といった表示。顧客満足度の重要性は、年々高まってきています。

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ナレッジマネジメントのベストプラクティス

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スマートワークとは? 多様な働き方を通じて「働き方改革」を実現

労働力を確保するには、多様な働き方を実現するスマートワークを導入し、優秀な人材を手放さないようにする対策が不可欠です。

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Gartner Magic QuadrantGartner社CRMカスタマーエンゲージメントセンターのMagic Quadrant最新版(2019)

See how you can master change management, a structured approach to organizing people, processes, and technology in order to smoothly implement change within a company

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セルフサービス型のサポートがもたらすメリット

顧客が自分自身の手によって解決策を見つける、セルフサービス型のカスタマーサポートは中長期的に見て、大きな利益をもたらします。

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チャネルが増えれば、ビジネスチャンスも増える? オムニチャネルサポート戦略を見直そう!

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調査レポート:デジタルネイティブ企業の改革と成長の進め方

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優れたナレッジマネジメントの3つの事例

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顧客に最適なチャネルを適切なタイミングで案内するには

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