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社内ヘルプデスク改革はZendeskにお任せを
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顧客が求める体験とは? オムニチャネルサポート5つの課題と解決策
顧客はオムニチャネルで一貫性のあるエクスペリエンスを求めています。これは企業にとって難しいことでしょうか? オムニチャネルサポートを実現するヒントをご紹介します。
不測の事態に急増する問い合わせにも臨機応変に対応
エアトリインターナショナルは今後起こり得る不測の事態を見据え、変化への対応力に優れたZendeskを採用。コストを抑えつつ機動的なサポートを実現しています。
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利用されるヘルプセンターを構築するための8つのヒント
大半の顧客は顧客自身で問題を解決することを好みますが、だからといって放っておいてよいというわけではありません。 ベストプラクティスを基にヘルプセンターを構築しましょう。
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顧客に最適なチャネルを適切なタイミングで案内するには
顧客がサポートセンターに問い合わせをしようと考えた際に最適なチャネルを選んでもらえるように準備しましょう。選択肢は多すぎても少なすぎてもよくありません。
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