メインコンテンツへスキップ

新着記事

ページ 41

ビデオ

Zendesk Supportの顧客満足度アンケート

ダウンロード資料

オムニチャネルエンゲージメントによるカスタマーエクスペリエンスの向上

記事

Zendeskによるチャットサポートで、少ないリソースでも質の高い対応が可能に

チャットのほか、メール、Webの問い合わせフォームを組み合わせて、カジュアルでありながら質の高いコミュニケーションを目指すAKASHIの取り組みとは?

インフォグラフィック

カスタマーサポートは“全社を挙げて”がポイントに

ダウンロード資料

カスタマーサポート組織の真価は、優れたツールとの出会いから

ダウンロード資料

アンケート調査結果に見る各社のカスタマーサポート事情

ダウンロード資料

カスタマーサービスソリューションの導入

ニュースレターに登録しませんか?

カスタマーサービスに関する最新情報や事例、お役立ち情報をお届けします。