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Zendesk製品デモ

発行日: 2018年5月9日
最終更新日: 2020年6月22日

zendesk demo
Zendesk Supportおよびその他のZendesk製品のオンデマンドデモ(英語)をご覧ください。

この30分間のデモでは、次の内容をご紹介します。

  • Zendesk 101: 会社案内、製品案内およびZendeskのマルチチャネルのヘルプデスクを活用する方法
  • Zendesk製品を利用して、カスタマーエクスペリエンスを向上させる方法(セルフサービスやチャットの基本など)
  • Zendeskの解析機能を利用して有能なサポートリーダーになる方法、および顧客満足度を測定する方法
  • Zendesk製品を問題なく使い始めるために役立つリソース

下記のオンデマンドデモ(英語)をご覧ください。

 

よくある質問

1. Zendeskと統合できるツールやアプリには、どのようなものがありますか

Zendeskと統合できるシステムとツールは多数あります。統合できるアプリとインテグレーションの全リストは、こちらをご覧ください: https://www.zendesk.co.jp/apps

2. どのような企業がZendeskを使用しているのですか

Zendeskの有償プランは、合計100.000社を超えるあらゆる業種にわたるお客様にご利用いただいています。顧客事例やお客様の声は、こちらでご覧いただけます: https://www.zendesk.co.jp/why-zendesk/customers/

3. Zendeskではどのような言語がサポートされますか

Zendeskは、社外のお客様と社内のスタッフのどちらにも複数の言語で対応できます。Zendeskの各製品でサポートされる言語については、こちらをご覧ください:Zendeskでサポートされている言語の言語コード

4. プランの種類はいくつありますか。わが社にとって最適なプランを判断できるように、プランごとの特徴を教えてください。

各プランの特徴については、こちらのプランの比較表をご覧ください(https://www.zendesk.co.jp/support/compare/#compare).。当社の営業担当にご相談されたい場合は、demo@zendesk.comまでメールをお送りください。折り返し担当の者からご連絡させていただきます。

5. Zendeskを導入した場合、セットアップにはどれくらい時間がかかりますか

Zendesk Supportアカウントのセットアップにかかる時間は組織のニーズによって大きく異なりますが、ほとんどの組織が30日間のトライアル期間中にシステムを完全に立ち上げることができています。

6. Zendeskはどこまでカスタマイズできますか

Zendeskはカスタマイズ性に優れた製品です。個人企業から大企業のサポート組織まで幅広くご利用いただいています。ほんの数人のエージェントから数万人のエージェント組織まで拡張できます。

7. ナレッジベースはどのようにして構築できますか

Zendesk Guideで構築できます。フレームワーク全体がすでに構築されているので、あとはコンテンツを作成し、ページをカスタマイズするだけです。コーディングも不要です。

8. Zendesレポートのレポート機能には、顧客満足度(CSAT)を測定する機能が付いていますか

はい、この機能はZendeskのProfessional以上のプランで提供されています。詳しくはこちらをご覧ください: カスタマー満足度評価の使用(ProfessionalおよびEnterprise)

9. 独自ドメインを使用できますか。また、ヘルプセンターを複数構築できますか

はい、独自のドメインを使用できます。ホストマッピングと呼ばれる方法です。詳しくはこちらをご覧くださいヘルプセンターのサブドメインのアドレスの変更(ホストマッピング). ルチブランド機能を使用することで、複数のヘルプセンターを構築できます。詳しくはこちらをご覧ください: マルチブランドに関するリソース(Enterprise

10. Zendesk Chatにも同じようなデモがありますか

あります。Zendesk Chatのデモビデオはこちらでご覧いただけます: https://www.zendesk.co.jp/resources/guided-demo-zendesk-chat/

11. Zendeskでは、チケットシステム内で[無料通話]番号の通話を転送できますか

Zendeskでは、TalkおよびIVRで無料通話電話番号の通話を転送できます。Talkの詳細はこちら: Zendesk Talkの電話番号の追加
IVRの詳細はこちら: IVRによる着信通話の転送(Talk ProfessionalおよびEnterprise

12. Zendeskは少人数のチームにとっても大きな組織にとっても、非常に有用なツールです。

Zendesk社内でも少人数のチームが日々の業務にZendeskを使用しています。また、Zendeskを利用されている数万社のお客様は中小企業です。

13. Zendeskで着信通話を転送できますか。転送できる場合、発信者に音声ガイドを提供する電話応答システムを構築できますか

はい、Zendesk Talk Advancedには、IVR(自動音声応答)による通話ルーティング機能が付いています。詳しくはこちらをご覧ください: IVRによる着信通話の転送(Talk ProfessionalおよびEnterprise)