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ベテランエージェント育成のヒント

発行日: 2017年5月15日
日更新: 2020年6月13日

エージェントライフサイクル
社内でもっとも多くの顧客とやりとりしているのは誰だと思いますか?

それは、サポートエージェントです。エージェントは、顧客ニーズを満たす対応、顧客満足度を高める対応、競争相手に顧客を奪われる原因などを理解しています。

あなたは、サポート業務にふさわしい人材を雇い、育成することに全力を傾けていますか?

この分野を軽視している企業があまりにも多く、すでに取り組んでいる企業であっても、まだまだ十分とは言えません。その理由は、口で言うほど簡単なことではないからです。

トップクラスのエキスパートの協力を得て作成したガイド『ベテランエージェント育成のヒント~採用とトレーニングのポイント~』では、次のトピックについて解説しています。

<本ガイドの主な内容>

  • 新しいエージェントの採用・オンボーディング・トレーニング
  • キャリアパスの開発
  • 品質保証プログラムの作成
  • エージェントのパフォーマンス評価

『ベテランエージェント育成のヒント~採用とトレーニングのポイント~』を、企業とサポートエージェントとの関係性の改善にお役立てください。ダウンロードは無料です。