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人工知能でカスタマーエクスペリエンスを向上させる

人工知能とカスタマーエクスペリエンスとの共通点は、どちらも絶え間なく向上しているところです。多くの企業は、将来の成功が人工知能とカスタマーエクスペリエンスの革新に強く関連すると予想しています。つまり、機械と人間の連携が円滑化し、拡充されることが期待されています。

AIを活用したカスタマーサポートは、すでに実用化されています。顧客とエージェントのそれぞれの立場での人工知能の活用方法と、当社のお客様企業における成功事例を、以下のインフォグラフィックでご紹介しています。

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AIを搭載したワークフォースエンゲージメントマネジメント(WEM)ソリューションに投資することで、カスタマーサービス業務のオペレーションを改善しながら、品質を向上させることができます。本資料では、WFMソリューションを導入した際の効果をご紹介します。