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カスタマーサービスでコストを削減するためのAI活用ガイドブック

CX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)向けに最適化されたAIで、コスト削減と顧客満足度向上を同時に実現しましょう。

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競争の激化、市場の変化、そして増加し続けるコスト。こうした逆境のなか、カスタマーサービスチームは少人数でも優れたサービスを提供する必要に迫られています。企業がこうした課題を解消するには、CX向けに最適化されたAIを導入してサービスチームの負担を軽減する必要があります。すでにAIを導入した企業は次のような成果を挙げています。

  • チケット件数(顧客からの問い合わせ)を35%削減
  • 対応時間を40%削減
  • 130万ドルのコスト削減

ガイドブックの内容

  • 優れたカスタマーサービスを維持しながら問い合わせ件数を削減するAI活用法
  • 人員増加なしでサポート担当者の生産性を高める秘訣
  • 絶え間なく変化し見通しの立たない市場状況において、アジリティを維持する方法とは?

本ガイドブックでは、Zendeskの独自データや顧客8社の導入事例に加えて、カスタマーサービスにおける3つの代表的AIユースケースをご紹介しています。これまで以上に注目が高まっているAIですが、AIにも様々な製品やソリューションがあります。CX改善に最適化されたAIについて理解し、その導入によりどのようにコストを削減できるかを詳しくお伝えします。

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