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カスタマーサービスがCXを変革する

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ビジネスにおいて、カスタマーエクスペリエンス(CX)の変革はこれまで以上に重要となっています。

デジタルディスラプションの脅威や、競合他社とのし烈な生存競争など、企業をとりまく強力な時代の波が、変革を求める企業に巨大なプレッシャーとなり襲いかかります。

企業が取り組む大規模なCX改革とは、本来どうあるべきでしょうか?

本ウェビナーでは、Gartnerの専門家 Brian Manusama氏とZendesk ゼネラルマネージャー David Williamsが、なぜ今こそカスタマーサービス戦略を始めるべきなのかについて語っています。

このウェビナー(英語版)では、次の内容についてご紹介します:

  • CXにおける2018年の動向と、顧客が企業とのやりとりに抱く期待
  • カスタマーサービスが、企業のCXにおいて重要な要素である理由
  • デジタルエコノミー時代における、カスタマーサービスの役割の進化

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