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CX(顧客体験)がヘルスケア業界の収益向上に欠かせない理由

ヘルスケア業界の中小企業は、利用者に優れた体験を提供することで着実に成長できます。

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【製造業向け】Zendeskの活用法顧客生涯価値を高めるカスタマーサービスを

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従業員満足度とは?向上させる10の方法

すべての企業が従業員の満足度を目標に掲げています。しかし、どうすれば満足度を促進・維持できているかどうか確認できるのでしょうか?本記事では、従業員にとって本当に重要なことをご紹介します。

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従業員エクスペリエンスとは? 新しい働き方のための必読ガイド

ボトムアップアプローチで組織をさらに強化しましょう。 従業員の声に耳を傾け、得られたフィードバックを会社の目標や決定に反映することで、従業員の定着率を向上できます。

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ありきたりの「良いサービス」では勝てない時代: 競合に差をつける3つの戦略

CX成熟度に関する最新の調査結果がまとまりました。概して進捗は停滞ぎみです。トップレベルのカスタマーサービス組織でさえ、SLA達成と顧客満足度の維持に課題を抱えているようです。

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ナレッジ共有とは? 最適なツールを選ぶ際のポイントやメリット

ナレッジ共有とは、知識やノウハウを組織内で共有することです。ナレッジ共有の概要から行うメリット、共有すべきナレッジの種類、ツールの選び方、おすすめシステムまで紹介します。ナレッジ共有の重要性を理解し、社内へスムーズに導入しましょう。

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セールス概況 2023

このレポートでZendeskは、多くの企業が確実に連携を取れる組織を構築しようとしている理由と、変化の激しい市況と会話型CRMの時代の始まりになぜそれをする必要があるのかについて探究します。

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マニュアル作成のコツ作り方のポイントと便利なツールを紹介

業務内容や人材育成などを効率化を目指しマニュアル作成を検討している経営者のために、業務マニュアルの概要から作成の手順とポイントなどを解説しています。また、マニュアル作成に便利なツールも紹介します。

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成功する営業担当者の6つの特徴

優れた営業担当者には何が必要なのでしょうか?営業担当者に理想的な性格があるのでしょうか?営業職を採用する際に注目すべき特徴について、Zendeskの社員2人に話を聞きました。

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先行き不透明な世界におけるナレッジマネジメントの活用法

世界が今後も変化し続けることは必至です。どんな展開になったとしても、企業として顧客への情報提供を怠ることはできません。本記事では、企業がナレッジマネジメントシステムをどう役立てられるかをご紹介します。

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営業会議を効率的に進める4つのコツ

「何のための会議だろう?」と思うような営業会議に出席したことはありませんか?この記事では、営業会議を効率的に進めるために押さえておくべき4つのコツを紹介します。

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顧客アンケートの効果的な活用方法

顧客満足度を評価し、顧客の声をサービス改善につなげるためには顧客アンケートの活用が効果的です。この記事では、顧客に負担をかけることなく効果的に顧客アンケートを実施して、フィードバックを活用する方法をご説明します。

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カスタマーサクセスマネージャーの採用で確認すべき30の質問項目

カスタマーサクセス部門のマネージャーの採用を誤ってしまうと、顧客との信頼関係を損ね、売上にも影響が及びかねません。この記事では、有能なカスタマーサクセスマネージャーを採用するために、面接で確認すべき30の質問をまとめました。

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営業部門とサポート部門におけるCRM導入のメリット

営業活動にデータを活用して、よりよい体験を生み出すためにも、各種情報を収集・管理するシステムを適切に構築する必要があります。データの一元管理にはCRMが効果的です。この記事では、営業部門とサポート部門におけるCRM導入のメリットを解説します。

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カスタマーエクスペリエンスマネジメント(CXM)のポイント

企業としてスムーズで一貫性のあるカスタマーエクスペリエンスを提供するためには、慎重に計画し、注意深くモニタリングして、継続的に調整する必要があります。この記事では、カスタマーエクスペリエンスマネジメントに関する専門家の意見をご紹介します。

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サービスデスクの業務とは? ヘルプデスクやコールセンターとの違い

製品やサービスに関する問い合わせに応対する窓口を表すサービスデスクは、顧客への情報発信や顧客満足度調査、社内の問題解決など、業務の幅が広いです。この記事では、サービスデスクの概要や種類、メリット、活用方法などを解説します。

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通話のモニタリングとは? メリット・種類・導入方法を解説

通話のモニタリングは、サポート担当者のコミュニケーションを評価して、改善すべき領域を突き止めるために用いられます。本記事では、通話のモニタリングのメリットや方法、種類に加えて、モニタリングに役立つコールセンターシステムをご紹介します。

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