カスタマーエクスペリエンス向上

問い合わせフォームのデザインのコツ! <br>入力完了してもらうにはどうする? 記事

問い合わせフォームのデザインのコツ!
入力完了してもらうにはどうする?

入力完了してもらうために問い合わせフォームのデザインはなぜ重要なのでしょうか。入力時の手間や時間がかからない、内容が分かりやすい、操作しやすいなど、入力完了率が高いフォームのデザインの特徴について解説します。

適切なフローで、問い合わせ対応を効率化! 記事

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問い合わせ対応では現場の業務に沿ったフローの作成が重要です。フローにしたがって運営することは、カスタマーサポート業務の効率化や質の向上につながります。本記事では、フロー作成の目的や注意点、フローをスムーズに実行するためのシステム導入について解説します。

メール共有のやり方とは? メール共有システムのメリットや課題 記事

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働き方の多様化に伴い、メール共有システムの導入を進める企業が増えています。本記事では、メール共有の目的と課題、システムを導入するメリットについてまとめました。マルチチャネルへの対応を可能にし、問い合わせ対応の効率化を実現するツールも紹介します。

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コールセンターのマネージャーは業務に関連する指標を分析し、顧客対応が健全にできているのかを確認し、課題が見つかれば改善プランを策定し実行することが求められます。本記事では、コールセンターの運営で注目すべき5つの重要指標をご紹介します。

営業支援

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データに基づいた顧客中心の営業プレゼンテーションで聞き手の心をつかめれば、その製品の必要性を納得してもらえます。本記事では、営業プレゼンテーションを作成する前に、潜在顧客について知っておくべき事柄をご説明します。

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リードジェネレーションとは、製品やサービスに対する興味を喚起するプロセスを指します。本記事では、リードジェネレーションの意味や施策、事例など、基本を解説します。

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有望な見込み客を常に見つけるためには、リードスコアリングモデルを理解した上で活用することが重要です。本記事では、信頼性の高いリードスコアリングモデルに共通する7つの要素をご紹介します。

リード管理とは?<br>入門:まず知っておきたい基礎知識 記事

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入門:まず知っておきたい基礎知識

リード管理を適切に行えば、価値のある質の高いリードを見極められ、最適なタイミングでフォローアップができます。本記事ではリード管理の基礎知識をご紹介します。

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Zendesk Suiteで事業を成長させるためのガイド

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本ガイドには、今後大きな伸びが期待される小規模チームにとっても、複雑な組織を持つ大企業にとっても役立つベストプラクティスと実践的なヒントが満載です。

ESGレポート: アジア太平洋地域のCX成熟度<br>– 中規模・大規模企業向け ホワイトペーパー

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– 中規模・大規模企業向け

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連休に向けてサポートチームが知っておきたいこと 記事

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顧客は連休中にも企業に問い合わせをし、適切なカスタマーサポートが受けられることを期待しています。本記事では、問い合わせが急増する連休に向けて、カスタマーサポートが知っておくべき問い合わせ対応を効率化するポイントをご紹介します。

完成形のない進化するツールを、独自に楽しみながら重要な戦力に 記事

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ワークフォースマネジメントの戦略を用いているコールセンターでは、従業員の離職率の低下、顧客満足度の向上、運営コストの削減といった成果が上がっています。本記事では、ワークフォースマネジメントの定義からシステム導入のヒントを解説します。

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