製造業は過去数年間にわたり、グローバル規模の競争や国際サプライチェーンの混乱、顧客の好みの変化、リモートワークの導入、従業員の教育、さらには製品やサービスの根本的な改革など多くの難題に晒されてきました。
サポートチームがあらゆるチャネルで優れたカスタマーサービスを提供できるよう、製造業向けのZendeskの活用法をご紹介します。
製造業は過去数年間にわたり、グローバル規模の競争や国際サプライチェーンの混乱、顧客の好みの変化、リモートワークの導入、従業員の教育、さらには製品やサービスの根本的な改革など多くの難題に晒されてきました。
サポートチームがあらゆるチャネルで優れたカスタマーサービスを提供できるよう、製造業向けのZendeskの活用法をご紹介します。