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IoTデータをCX向上に有効活用するためのヒント

自社のIoTデバイスから送信されるデータを分析して、カスタマーエクスペリエンスの向上を図るための方法を3つご紹介します。

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Zendesk最新情報:従業員の安全を確保し、お客様へのサービスを滞りなく継続するための施策

新型コロナウイルス(COVID-19)に対する弊社での取り組みについてお知らせします。

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リモートワーク導入を成功させる条件とベストプラクティス

Zendeskの経験を基に、リモートワーク導入を成功させる条件とベストプラクティスをご紹介します。

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だれでもわかるディープラーニング(深層学習)と機械学習の違い

AI関連の話題になると頻繁に登場する、この2つの概念とはどのようなものなのでしょうか? そして、その明確な違いはどこにあるのでしょうか?

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コンバージョン率アップ!FAQサイトの活用で顧客の離脱を防ぐ

手続き途中での離脱率の高さに悩まされているページはありませんか?コンバージョン率を上げるためには、その疑問をその場で解決できるように対策しましょう。

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社内FAQ・ヘルプセンターが定着しない!?社員に利用されるサイトへの改善策

従業員がサポート対象=顧客となる社内FAQ・ヘルプセンター。定着しないのには理由があります。

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2020年のCXはZendeskでこう変わる

この度、遂にSupport Suite、Sales Suite、Sunshineを公式リリースすることになりましたのでお知らせいたします

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問い合わせ対応の問題点を解決!メールの二重返信・返信もれをゼロにする方法

カスタマーサービスチームにおいて、メールの返信ミスはあってはならず、特に、顧客の信頼を損ねてしまう二重返信や返信もれは絶対に避けたい大きなミスの1つです。

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CXの向上には社内コラボレーション体制の改善が不可欠

エージェント、他部門、さらに外部人員が簡単にコラボレーションできれば、全員にメリットがあります。社内コラボレーションが優れたカスタマーサービスにつながる理由をご覧ください。

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カスタマーサポートの顧客満足度を向上!データ分析・戦略で攻めの対応を

カスタマーサポートの仕事は、単なる問い合わせ対応窓口だと思っていませんか?

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カスタマーサービスの仕事に必要なスキルとは?

近年その存在が見直されており、多くの企業が重要視し始めているカスタマーサービス。会社の顔とも言える大切な仕事ですが、具体的にどのようなスキルが求められているのでしょうか。

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カスタマーサポートでチャットを最大限に活用するためのヒント

チャットは使い方次第で、メリット満載のカスタマーサービスツールとなります。

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マズローの欲求ピラミッドでヘルプセンターを最適化

心理学者マズローが唱えた欲求階層説の考え方をもとに、ヘルプセンターの最適化をはかりましょう。

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Freshlyの事例:セルフサービスのサポートを成功させる秘訣

食事の定期宅配サービスを展開しているFreshlyの取り組みを例に、セルフサービス導入のヒントをご紹介します。

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「お客様の声」のデータの種類と活用法とは?

お客様の声を組織全体で共有して、必要なアクションを考えることは、カスタマーエクスペリエンスを向上させるために非常に重要です。

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