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旅客輸送業界向けZendesk

最新のCXソリューションを既存のインフラストラクチャに統合して、今の時代に求められるシームレスな乗客体験を実現する方法をご紹介します。

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旧式のインフラストラクチャを抱えた運輸企業にとって、最新のCXプラットフォーム導入には独特の課題があります。

Zendeskは、テレフォニーを含むさまざまなシステムを統合して幅広い機能を実行できる、拡張可能なソリューションです。これにより企業は、既存のインフラストラクチャを妨げることなく優れた顧客体験を提供できます。 Zendeskなら、貴社のユースケースに合わせた最新のCXを実現できます。

  • 従来のテレフォニーと自動音声応答システムのシームレスな統合
  • Web、モバイル、ショートメッセージ、さらにWhatsApp、Messenger、InstagramなどのSNSアプリでパーソナライズされた対話体験を提供
  • ZendeskのAPIを利用して、各種GDS
    (Sabre、アマデウス、トラベルポート等)、Polar、Versonix、ECサイト、ロイヤルティプログラムなど様々なシステムのデータを統合
  • 顧客が単純な手続きを自分で処理できるインタラクティブなカスタムアプリ(座席指定やキャビンクラスの指定、メッセージ内でのアップグレード、追加購入、特別サービスリクエスト用ウィジェットなど)

Zendeskがあれば、社内業務を効率化しコストを削減しながら乗客体験の向上を実現できます。詳しくは こちらのファクトシートをご覧ください。

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地上のビルを模した積み木と、それを見下ろしながら離陸する2機の飛行機の模型