ガートナーのマジッククアドラント最新版(2018)

Zendeskは、2018年の「CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント」で、カスタマーサービスソフトウェアのグローバル市場においてリーダー企業として位置付けられました。

毎年、ガートナー社はカスタマーサービス&サポートアプリケーション分野のサービスプロバイダーについて徹底的な分析を実施しています。「CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント」レポートは、顧客とのコミュニケーションおよび関係構築のためのソリューションを検討しているビジネスリーダーに貴重な情報を提供します。

 
2018 Gartner Magic Quadrant CRM
 
Zendeskは2018年の同レポートで、再びリーダー企業に位置付けられました。これは、Airbnb、Tesco、テネシー州立大学などの大企業や大規模組織をはじめとする、125,000社も及ぶ当社のお客様の成功を反映した評価に他なりません。
過去1年間だけでも、AI機能を搭載したセルフサービスのリリースや、収益の5億ドルのランレートを上回るなど、当社にとって重要なマイルストーンを数多く達成してまいりました。顧客基盤の拡大に伴い、優れたカスタマーエクスペリエンスを提供する企業の皆様のパートナーベンダーとして、今後も努めてまいります。

レポートには以下の内容が含まれます。

  • CEC技術のエコシステムの現在
  • CRMおよびCEC技術の実装を検討している企業のための重要事項
  • 昨今のCECの取り組みにおいてベンダーに求められる能力
  • Zendeskと他社の技術比較

ガートナーは、ガートナー・リサーチの発行物に掲載された特定のベンダー、製品またはサービスを推奨するものではありません。また、同レポートにおいて高い評価を得たベンダーのみを選択するよう助言するものでもありません。ガートナー・リサーチの発行物は、あくまでもガートナー・リサーチの見解を表したものです。ガートナーは、明示または黙示を問わず、本リサーチの商品性や特定目的への適合性について保証するものではありません。

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「2018年CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント」は、CEC部門向けにソリューションの導入を検討している企業のご担当者様に貴重な情報をご提供するものです。業界動向の把握、ベンダー選定に是非お役立てください。

今なら、「2018年CRM顧客エンゲージメントセンターのマジッククアドラント」 の完全版レポート(英語版:PDFファイル)を期間限定で無料ダウンロードいただけます。

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