メインコンテンツへスキップ

記事

AIが実現するCXとEXの未来とは? Relate 2024がラスベガスで開催

Zendesk Relateがラスベガスで4月16日から18日まで開催。選りすぐりのプレゼンテーションやパネルディスカッションから、CXの最新知識やベストプラクティスを学びましょう

著者: Subarna Ganguly, スタッフ執筆

更新日: 2024年3月20日

AIはカスタマーサービスをこれまでとは全く違う新しいものに変えつつあります。Zendesk Relateでは、この大きな変化の波を乗り越え、AIファーストのサービスへと移行するための貴重なインサイトとベストプラクティスをお届けします。

イベントへの参加で得られる新たな視点・ノウハウや参加者同士のネットワークづくりは、より有意義な利用体験の実現や、顧客が期待するデジタルエージェントを活用した次世代自動化サービスの提供に必ず役立つでしょう。イベントでご紹介する顧客データのスマートで倫理的な活用方法は、サポートチームや管理者が今後AI主導の新しいカスタマーサービスの構築に取り組むうえで貴重なヒントとなるはずです。



忘れられない感動の体験をお届けします

ラスベガスで開催する対面イベントには、シニアビジネスリーダー、CX、EX、IT、HR分野の最前線で活躍するビジネスパ―ソン、Zendeskパートナー、アナリスト、業界のエキスパートなど数千人の参加者が集まります。新たなひらめきと感動に満ちた3日間をお過ごしください。

イベントでは、いま注目のCXトピックをテーマにした60強のセッションをご用意。インタラクティブなブレイクアウトセッション、驚きと感動の製品デモ、貴重なインスピレーションが得られるカスタマーストーリー、ワクワクする各種イブニングイベント、エキサイティングな製品発表、未来を見据えたZendeskのロードマップ、新たな出会いにつながるネットワークづくり、カスタマーエクスペリエンスのリーダーによるパワフルな基調講演など、充実のプログラムをお楽しみください。 以下にプログラムの一部をご紹介します。

  • 基調講演「AIで未来のサービスをつくり変える」(Unveiling what’s next: revolutionizing service with the power of AI)は、ZendeskのCEOであるTom Eggemeierが自らお届けします。

  • ZendeskのCIOであるCraig FlowerとAmerican ExpeditingのCIOであるKirk Serjeantson氏が、「一流のITサービスオペレーションを構築するには」(Building best-in-class IT service operations)をテーマに座談会を行います。

  • 作家兼企業文化エキスパートにしてZappos Insightsの共同設立者でもあるRobert Richman氏にご登壇いただき、小さなウェブサイトが数百万ドル規模のビジネスになった秘訣と、顧客満足度と収益アップのためには優れた従業員エクスペリエンスがいかに重要をテーマにした画期的なプレイブックを共有いただきます。

  • また、大物ゲストとの対談も予定していますのでお楽しみに(ゲスト名は近日中に発表予定です)。

こちらをクリックすると3日間の全スケジュールを確認できます。興味のある製品、テーマ、対象オーディエンスにもとづいてご自分の参加プランを立てましょう。



企業がいま、そして将来にわたって成功を収めるには、CXリーダーが対話型CXという新しい技術の課題と可能性の両方を理解して効果的に活用することが求められます。

現地で参加できない方は、デジタルイベント版にご登録いただければ世界中どこからでもご視聴いただけます。24時間にわたって計5回の配信を行います。 イベント冒頭の製品紹介基調講演を、世界各地域のタイムゾーンに合わせて配信します。 さらに、基調講演と一部のセッションの録画映像は、オンデマンドでもご視聴いただけます。

関連記事

記事

今日から役立つチャットボットのシナリオテンプレート20選

チャットボットのシナリオや会話文をゼロから作成するのは手間と時間が掛かります。テンプレートを使えば、実用的なチャットボットをすぐにでも導入できます。本記事では、用途別に役に立つチャットボットのシナリオテンプレートを20個ご紹介します。

記事

ワークフォース最適化(WFO)とは? ワークフォースマネジメント(WFM)との違いを解説

ワークフォース最適化(WFO)とは、ワークフォースマネジメント(WFM)と品質保証(QA)を組み合わせて従業員の生産性と効率を最大化するビジネス戦略です。本記事では、ワークフォース最適化の定義やメリット、実施する方法を解説します。

記事

データプライバシーとは?重要性、ベストプラクティス、各国の法規制を解説

データプライバシーは、個人の機密情報を守ることを目的とした一連の慣行や取り組みを指します。本記事では、データプライバシーに対する脅威やデータ保護のベストプラクティス、データプライバシーに関する各国の法制度を紹介します。

記事

インテリジェントCXとは?定義やメリット、導入方法を解説

企業は消費者の高まる期待に応えるため、優れた顧客体験(CX)を提供する必要があります。本記事では、データとAIを活用し、インテリジェントなCXを実現する方法をご紹介します。