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AIで製造業のサービスコストを削減する方法
コスト削減と品質維持の両立は簡単ではありません。 製造業界の企業がAIを活用することでCX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)を強化する方法をご紹介します。
著者: Erin Hueffner, スタッフ執筆
更新日: 2024年2月24日
Zendesk Showcase - Tokyo AIを活用したCX戦略で企業を成長に導く、Zendesk Japanの国内最大フォーラムが2024年7月31日(水)に開催!
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著者: Erin Hueffner, スタッフ執筆
更新日: 2024年2月24日
ますます競争が激化する今日、メーカーが提供するCXはどうあるべきでしょうか?製造業におけるCXの実用的なインサイトをまとめた最新の調査レポートをご活用ください。
AIはより良いCX(顧客体験)とコスト削減を同時に実現します。製造業の企業がカスタマーサポートにAIを活用して大きな成果を上げるためのヒントをご紹介します。
AIは、より良いCXの実現とコスト削減の両立を可能にするソリューションです。本記事では、製造業界の企業がカスタマーサポートでAIを活用して大きな成果を上げるための4つのヒントをご紹介します。