製造業界 最新のCXで業界をリード: 小売企業がAIの効果を最大化する方法 インフォグラフィック 最新のCXで業界をリード: 小売企業がAIの効果を最大化する方法 小売企業が優れたCX(カスタマーエクスペリエンス)を実現することは簡単ではありませんが、最新のAIの力を借りれば、パーソナライズされた対話型のサービスを大規模に提供できます。 著者: Erin Hueffner, 小売業担当スタッフライター 更新日: 2023年5月29日 AI(人工知能) 2023年の小売業界におけるCXの現状 2023年に小売業界で革新的なCXを実現するための最新調査と専門家の提言をご紹介します。 今すぐダウンロード 関連記事 ダウンロード資料 2023年の製造業界におけるCXの現状 ますます競争が激化する今日、メーカーが提供するCXはどうあるべきでしょうか?製造業におけるCXの実用的なインサイトをまとめた最新の調査レポートをご活用ください。 記事 【製造業界向け】AIでカスタマーサービスのコストを削減する方法とは? AIはより良いCX(顧客体験)とコスト削減を同時に実現します。製造業の企業がカスタマーサポートにAIを活用して大きな成果を上げるためのヒントをご紹介します。 AI(人工知能) 対話型AI インフォグラフィック AIで製造業のサービスコストを削減する方法 コスト削減と品質維持の両立は簡単ではありません。 メーカーがAIを活用することでカスタマーエクスペリエンス(CX)を強化する方法をご紹介します。 AI(人工知能) 記事 AIを活用した製造業のコスト削減戦略:成功事例と具体的な手法 AIは、より良いCXの実現とコスト削減の両立を可能にするソリューションです。本記事では、製造業界の企業がカスタマーサポートでAIを活用して大きな成果を上げるための4つのヒントをご紹介します。 AI(人工知能)