カスタマーエクスペリエンス向上 カスタマーサービス管理 オムニチャネル サポートに関する 5つのトレンド インフォグラフィック オムニチャネル サポートに関する 5つのトレンド 発行日: 2019年2月7日 更新日: 2021年7月29日 オムニチャネルサポート サポート業務 関連記事 記事 セルフサービスの改善に役立つ! ナレッジベース記事のテンプレートづくりのポイント5つ 今日の顧客は問題を自力で解決する傾向にあり、セルフサービス型のサポートを利用したいと考えています。本記事では、ナレッジベース記事テンプレートの例を挙げ、セルフサービスの改善につながるベストプラクティスをご紹介します。 記事 チームの準備のサポート:Zendeskをフル活用 チームが自宅から効果的に仕事を継続できるように、Zendesk製品の特徴やアイデアをまとめたリストを作成しました ガイド ワークフローをシンプルに:サポート業務を強化するための5ステップ サポート業務 記事 カスタマーサポートで、問題発生の連鎖をストップ! エージェントエクスペリエンスの実態と、顧客のニーズを把握しているかどうかが、ビジネスの命運を分ける重要な鍵となります。 サポートのコツやノウハウ