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カスタマーサービスエージェントを内勤営業に変える
コンバージョン率と平均発注単価の改善は、まずはCXエージェントに強力なツールを提供することから。顧客との日々のコミュニケーションから収益創出のチャンスを掘り起こす原動力となってくれます。
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景気後退期に成長を続けるためにできること
飛躍的な成長を遂げるには、汎用プラットフォームでは役不足。 日頃の顧客とのコミュニケーションにこそ、顧客ニーズと収益創出の大きなチャンスが潜んでいます。
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俊敏性と革新性を維持し、経費を抑える
不況の到来が懸念される中、ビジネスリーダーは厳しい選択を迫られています。 品質や業務拡大をあきらめずに、経費と雇用を抑制することは可能です。
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業務改善によるコスト削減の推進
不況や景気低迷に直面する企業は、当然ながらコスト削減の方法を探ります。 コストセンターとみなされるチームはいずれも、重大な課題に直面する可能性があります。そのため、カスタマーサービス関連の組織は効率化が期待できる分野に優先的に投資することが必要となります。
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景気後退期におけるカスタマーサービスの役割
変化への備えは常に欠かせません。 カスタマーサービスへの投資によって最大限の効果が期待できる分野に注力し、コスト削減と時間の創出の両方を実現するツールと機能を活用しましょう。
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ナレッジ活用が企業に与える効果とは? 活用方法と成功事例を紹介
活用されていないナレッジを組織全体で共有すると、業務効率化や社員の育成・教育、顧客満足度の向上などに幅広く活用できます。ナレッジを活用する効果、有効に活用する方法、およびナレッジを活用して成功した企業の事例について解説します。
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VoCを活用して顧客満足度と自己解決力を向上させる方法
VoCを収集・分析し、効果的に活用すると、顧客の自己解決力を高められ、顧客満足度を向上させられます。VoCを活用するメリット、VoCで自己解決力を高める方法、自己解決力を高め顧客満足度の向上に成功した企業の事例などを紹介します。
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VoC(顧客の声)をマーケティングで活用する方法とは?
VoCをマーケティングに取り入れれば、より顧客目線での効果的なマーケティングが実践できます。本記事では、VoCをマーケティングで活用する重要性と手法を解説します。
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VoC(顧客の声)をカスタマーサポートで最大限に活用する方法
VoCをカスタマーサポートで活かすためには、顧客の声の収集し分析を行った上で実践的に活用する必要があります。本記事では、VoCを活用する方法を事例を交えて解説します。
CXチャンピオンがどんな時代にも優れたカスタマーサービスの模範であり続けるには
多くの壁を乗り越え優れたサポート組織を築き上げたCXチャンピオン企業。 その先にあるものとは? CXチャンピオンが革新的なサービスを提供し続けるための秘訣とアクションをご紹介します。
「つなぐ」をキーワードに価値ある顧客接点を創出
Zendeskを貴重な顧客接点として捉えるソラコムでは、Zendesk APIを活用してサポートの専任メンバー以外とも連携。多岐にわたる問い合わせにも柔軟に対応しています。
頂点まであと一歩。複雑な課題を抱えるCXリーダーが最後の壁を乗り越えるには
「人による対応とAIのバランスの見極めが難しい」 「顧客データが複数のシステムやアプリに散在している」 「人材の確保と維持が難しい」 こうした悩みを抱えているのならば、貴社は恐らくCXライザーかもしれません。
理想のCXはまだ遠い? 適切な投資でその距離を縮めることができます。
「サポートスタッフが対応に追われている」 「データをリアルタイムで可視化できていない」 「サービスをパーソナライズできていない」 こうした悩みを抱えているのならば、貴社は恐らくCXスターターかもしれません。
CXでトップ企業になるには。賢い決断で未来のコストを回避する方法
「サポートにどうやってAIを導入すればよいか分からない」 「顧客データを有意義なデータとして活用できない」 「チームにどんな研修が必要かわからない」 こうした悩みを抱えているのならば、貴社は恐らくCXエマージャーかもしれません。
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問い合わせフォームの作成方法とは?作成時の注意点も紹介
問い合わせフォームの使いやすさは、Webサイトのコンバージョン率に左右し、問い合わせ数や購入数など、企業の売上に影響を及ぼします。本記事では問い合わせフォームを作成する方法や作成時の注意点を紹介します。
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