Zendesk Exploreで顧客を分析し、より深い理解を実現

Zendesk Exploreで顧客を分析し、より深い理解を実現

2018年11月16日
Zendesk Exploreで顧客を分析し、より深い理解を実現

わずか数件のサービスリクエストから、どれほど貴重なデータが得られるかご存知でしょうか。顧客がサポートを求めてくる理由を明らかにできるだけでなく、企業にとって重要な、カスタマーエクスペリエンスの改善に関して取り組むべき課題が可視化されるのです。

Zendeskは、データ活用によりカスタマーエクスペリエンスの改善をサポートします。企業は使いやすい分析ツールを活用し、顧客とのあらゆるやりとりに関して、必要なアクションを起こせるようにする必要があります。

このような観点に基づき、カスタマーエクスペリエンスのあらゆる側面を測定して改善するビジネス向けアナリティクス機能を搭載した、Zendesk Exploreをリリースしました。

Zendesk Exploreなら、重要な顧客分析に瞬時にアクセスでき、顧客とビジネスについてより理解を深めることができます。
Exploreについての詳細は、こちらのビデオをご覧ください。

ニュースレターに登録しませんか?

事例やリソースなどの最新情報をお届けします

有効な電子メールアドレスを入力してください
また、Zendeskの製品やサービスに関するお知らせをお送りください。(メールの配信はいつでも中止できます。)
オプションを選択してください

ご登録ありがとうございます

入力内容に不備があるようです。ご確認ください。